リズム遊び

子ども館でやっているリズム遊びの会に参加してきました!
音楽に合わせて、身体を動かすのは娘も楽しそうでした。
私自身も普段なかなか運動出来ないので、久しぶりに身体を動かして気分転換になりました。
同じくらいの月齢の子を持つお母さんともお話出来たし本当に良い1日になりました。

それから、今日はニッセンで注文していた服が届きました。
なかなか買い物もいけないので通販は強い味方ですね!
購入した服は後日載せたいと思います。

昨日の体重 68.3kg
今日の体重68.1kg 前日から−0.2kg




2017年02月01日 Posted byりんご母さん at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。